雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ウイスキーが、お好きでしょ

2012-09-26 | 音楽

自分が技術畑として入社してたことを久しぶりに思い出しました。

 

現職は事務系の仕事ですが、今日色々と変な仕事が飛び込んできて、昔やってた仕事に少々引き込まれてしまいました。

まあ嫌いな仕事ではない(だからと言って好きではない^^)ので、バタバタと記憶をたどってやってます。

 

ちゃんと仕事をしてると帰りに一杯ひっかけたくなります。

菅野美穂(♪)が出てるサントリー「角ハイボール」のCMみたいな店ないかな・・・。

 

そのCMで流れている 「ウイスキーが、お好きでしょ」。

2011年9月よりオンエアされているらしいのですが、オンエア開始から約1年を経てリリースされたとのこと。

 

ハナレグミ/ ウイスキーが、お好きでしょ


ハナレグミ(永積タカシ:vo)と東京スカパラダイスオーケストラの沖祐市(p)・北原雅彦(tb)・茂木欣一(ds)と、EGO-WRAPPIN'の真船勝博(b)が参加。

原曲や他のカヴァーよりもグッとジャズですよね。

普段の東京スカパラダイスオーケストラとはまったくテイストが違うので言われなきゃ気がつきません。

 

あー、あのCMの店に行きてぇなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿