雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

なんとか5

2012-09-25 | そのほか

『なんとか5』(docomo幹部)でお馴染のiPhone5。

発売3日間で500万台突破だとのこと。

iPhone4Sの時は300万台というからその1.7倍。

 

やはりスマホの代名詞。

強い。

 

私はdocomoのXperiaなのでAndroid端末です。

奥さん用にiPad2を持ってはいますが、操作性とかってあんまりAndroid・iOSで違和感感じなかったな・・・。

端末のカッコよさやWALKMAN搭載、カメラ機能の高さで私にとってはXperiaに分があるくらいかな。

まだそんなにへビーユーザーでもないし。

 

しかしこれだけ世の中を騒がせているiPhoneってすごいですね。

Xperiaに飽きたらiPhone所有してみたい。

 

地図アプリの表示がおかしいだとか、かの隣国のiPhone組み立て工場内で大騒ぎがあって死傷者が出たとか、SBMの買い取りキャンペーンに警察からの指導がはいったとか、何でもニュースになってます。

しばらくはiPhoneがニュースを賑わせてくれそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿