雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

一歩一歩

2013-04-21 | そのほか

ホークス、勝ちました。

ここのところ3連続で勝ち越ししてますね。

「三歩進んで二歩下がる」ではなく「二歩進んで一歩下がる」ですが、着実に一歩一歩進んでいます。

 

今日のホークスの先発は武田。

ようやく今シーズンの初勝利です。

昨年のような安定感はなく、薄氷を踏むように丁寧に投げていました。

 

続く森福はいきなり先頭を四球で歩かせて、タイムリーとなかなか本調子ではないですね。

点差が離れていたこともありますが、中継ぎエースの復活が待たれます。

とはいえ、中継ぎ以降は結構若手も頑張っていて、金無英・千賀・岩嵜・藤岡ら戦力が揃ってきています。

抑えのファルケンと五十嵐とあわせて、先発陣が頑張ってくれれば後ろは大丈夫でしょう。

 

やはり打撃陣ですね。

今日はラヘヤが当たっていましたし、後半は松田や柳田らと連打も出ました。

あとはやっぱり内川と本多。

この二人の復活が今後上位に挙がっていく上でキーになりますね。

 

ファン心理としては△連勝!!とかが景気よくて楽しいところではありますが、こういう一歩一歩進めていくことが何より大事。

 

来週もホークスと共に私も一歩一歩やっていきましょう。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿