雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

我が家の末弟

2019-08-11 | そのほか
※※※ 申し訳ございません、帰省中につき皆様のブログにご訪問出来ておりません※※※

本日福岡の実家に来ました。
まあ先日伯母の葬儀でワタシだけ帰っていましたが。

大分から愛車フォルクスワーゲン ゴルフⅦでひとっ走り。
高速走行で前車ゴルフⅤとの圧倒的な便利さの向上を感じずにはいられません。
ACCのおかげ。
大分道はアップダウンが多いのですが、そんなもの楽々。
前の車との車間距離も一定。
これだけで相当なストレスフリー。

さて実家に着くと実家の末弟の黒ネコがお待ちかね。




うちの奥さんは初対面だったので、とても嬉しそうに遊んでいました。
普段の生活に動物がいないので、Yuさんも嬉しい。
結構人懐っこい黒ネコ。
思いっきり走り回っていました。

しばらく一緒に過ごします。
出来れば夜中は静かにして欲しいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿