雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

大分を食べる

2019-08-10 | そのほか
なんかようやく落ち着きました。

お昼はYuさんのお買い物も兼ねて大分駅界隈をぶらぶら。
トップ画は天然かき氷。
白桃。
暑さのおかげで美味しく頂きました。

夜は義姉家族も一緒にサカナを食べにいきました。




水天という店。
人気店。

たらふく食べました。
関アジも美味しかった。

ちなみに義父母は今年金婚式。
そのお花。



明日は福岡に逆戻り。
うちの実家で黒ネコが待ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanko_no_cyancyanko)
2019-08-11 15:33:00
こんにちわ!シャインで~す。帰省中なのですね!
天然氷・白桃!って何て美味しそうなんでしょう==
そして最後の写真の生け花がブーケの様で素敵!
これって、何流なんですか?草月?
もっと何か新しい流派なのでしょうか…
素敵です☆
返信する
Unknown (umekou)
2019-08-11 21:04:05
@wanko_no_cyancyanko こんばんは。
ただ今九州帰省中でございます。
天然かき氷はじめてでしたが、なんと美味しいのでしょう。
あと5杯は食べたかったです。
お花は何流なんでしょうね?
全くの門外漢なので分かりませんが、義母が大変喜んでいたので良かったです。
返信する

コメントを投稿