雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

父のおさがり

2019-04-29 | ファッション
福岡3日目。
 
今日はYuさんと天神にショッピングに行きました。
雨がひどくて天神地下街は人だらけ。
路面店には行けないので、ファッションビル巡り。
 
Yuさんは現代っ子らしく、韓国コスメを漁っていました。
とても気になっていたお店だったようですが、大阪ではどこにあるのか知らなかったようです。
化粧水・乳液・リップをご購入。
女の子ですね。
 
その後ウロウロしていましたが、人混みに疲れてお茶して帰ってきました。
 
私は特に福岡じゃないと買えないものもないので何も購入せず。
ただ父親が使っていた時計を貰いました。
 
 
まだ父親が現役で働いていた頃、シンガポールで買った時計。
オメガのシーマスターです。
 
 
30年以上前の代物。
少しくすんだ文字盤が今の物にはない味を出しています。
私も20年モノのシーマスターを持っていますが、それとは違った一品。
 
父から子へと継がれる時計、って良いですよね。
 
Yuさんの婿に継いで行きたいな。
そのためにもオーバーホールしておかなきゃ。
お金がかかるな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿