雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

平成最後は唐津へと

2019-04-30 | 遊び
今日で平成も終わり。
 
少し足を伸ばして、佐賀県は唐津へと行ってきました。
Yuさんも行ったことあるけど覚えてないそうです。
まだ小さかったので仕方ない。
 
唐津城へ行きました。
藤棚があるのですが、満開まではあと少し。
 
 
 
天気が良ければ海岸線がきれいなんですけどね、
 
 
唐津と言えば唐津くんち。
その山車が展示されている唐津曳山展示場に初めて訪れました。
 
 
 
 
唐津くんちを見たことはないのですが、圧倒的な迫力。
一度祭りを目にしたいです。
 
帰りはちゃんぽんを食べる。
地元では有名な井手ちゃんぽん。
特製ちゃんぽんの小盛りを頼みました。
 
 
小盛りで充分。
特製はキクラゲと卵がトッピングされてます。
スープが抜群に旨くて、野菜も多いし、週4行けますね。
 
さあ明日からは令和。
平和な時代であって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿