雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

今日の雑感

2020-07-26 | そのほか
しばらく更新を怠けておりました。
体調が悪いでもなく、ただただブログ描くのが面倒だった・・・というだけです。

というわけで最近の雑感。

1.コロナ
仕方がないですよね。
みんな外出たいから。
確かに昼はみんなキープディスタンスやマスク着用で対策とっているけど、夜になるとアルコールも入ってマスク外して大声で、って感じになるもんな。
大阪もここのところ100人オーバーをキープしちゃってるので注意。

2.ホークス
対日ハム6連戦は3勝3敗の五分。
その前の勢いからすると、特に頭3戦くらいは打線が抑えられてた。
後半は巻き返したけど、せっかく栗原が満塁打打った試合は中継ぎが打たれるという悪夢。
でも今夜はしっかり勝ったのでまずまずでしょうか。

3.古着愛
I Can't Stopなのです。
古着しかもミリタリーで欲しいアイテム多数。
ようやく先日一つに決めて買いました。
また今度ご紹介します。
ちなみにデッドストックですよ。

4.体調
事務に行かなくなって徐々に体重が戻っていく・・・。
何とかYoutubeでワークアウト見つけてやってるけど、果たして・・・。
ただ前から風呂上がりにやっているストレッチ(我流)がここにきて効果が出始めたのか、この歳だと固くなる関節が割とゆるくなっています。
これを足がかりに筋トレのワークを増やしたい。

って感じです。

来週はもしかすると梅雨明けかも知れないのでとうとうショーツ解禁か?!

いっそ暑くなってみろよ!!

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿