雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

良い調子

2015-07-23 | そのほか

本日で出社3日目。

とりあえず問題なく出社できてます。

そろりそろりと慎重に。

 

退社後睡眠外来に行ったのですが、先日の精密検査の詳細が出ました。

CPAP装着前は実に87回/hの無呼吸回数。

それがCPAP装着後は4回/hに。

あと酸素飽和度が装着前78%⇒装着後88%に。

ノンレム睡眠の深さもステージ2までだったのがステージ3まで行きました。

 

明らかにCPAPのおかげで睡眠状況が良くなっています。

恐らく睡眠導入剤を服用しているのも影響があったようです。

 

よくもまあこんな状態で過ごしていたものです。

冗談抜きで、心臓が止まる前に治療法が見つかって良かったです。

 

あとは体重を落としていかなきゃ。

これがなかなか落ちないもんです。

ジム通いでどうにかしないと。

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿