雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

デート

2015-07-25 | こども

昨日は私時短勤務ゆえ14時にはあがります。

ときにYuさん。

奥さんが予定があり、一人家にいるのも暇、ということで、梅田で私と会うことに。

初めて自宅から梅田まで一人で来ました。

何度も一緒に来ているルートだから大丈夫、とは思っていても少し気が気でない。

カフェで待ち合わせたのですが、ドリンクはとっとと飲んでしまっていました。

すると「パパ!」の声。

無事に到着しました。

まあ自分の子供の頃を考えれば、もう一人できてもおかしくはないんですがね。

 

で、デートをしました。

ヘッドフォンが欲しい、セールになったお気に入りのブランドの服が欲しい、ということで父娘で梅田をブラブラ。

お気に入りのモノが買えて、Yuさん大喜び。

 

さて日付変わって今日。

今日はウクレレの日。

奥さんは本日も予定あり。

Yuさんどうする?と聞くとパパと行く、ということでウクレレ仲間に断りを入れて連れて行くことに。

ウクレレのレッスン中は静かにしていました。

 

さてウクレレのレッスンも終わり、食事もとる。

どこ行きたい?ときくとこれと言ってない模様。

となると困る。

父一人ならビールでも飲みに行こうかと思うところ。

チビを連れて行くのは忍ばれる。

 

なので梅田・茶屋町を中心にウロウロと。

そうこうしていたら暑くなってきたのでお茶タイム。

そこで改めてYuさんにいくとルクアイーレにOpenしたディズニーショップに行きたいとのこと。

イーレに行ったなら私も見たいショップがいくつかある。

ディズニーショップでウロウロした後、私もウロウロ。

夏用で欲しかったハットを見つけました。

 

 

KIJIMA TAKAYUKIの2015SSもの。

薄手の上質なコットンをボディに使用したハット。

6パネルでカジュアルな雰囲気に芯地を用いず作られているため軽い仕上がりが特徴的です。

折りたたんで持ち歩けるのが嬉しい限り。

上記写真では少しグレーに写っていますが実際はこっちの色に近い。

 

 

帽子大好きumekouさんの食指が動きました。

しかもセール価格で50%off。

お買い上げー。

 

その後は昨日も行ったYuさん推しのブランドへ再び顔を出し、バッグを購入。

今使っているバッグがボロボロになっていたので買いました。

私同様セール品をほじくり出したので、こちらもお安目に。

 

二人揃ってお気に入りのモノを買えてご機嫌で帰ってきました。

正にセールの夏。

 

明日はどっか外に遊びに行こう。

日焼け止めはしっかり塗って。

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿