雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

洗剤その他

2014-04-20 | そのほか

今日は昨日寝てばっかりだったので家族揃って梅田へ。

ちょっと天気悪いし、ちょっと寒め。

余程昨日出かけた方が良かったかも・・・。

 

Yuさんはアイカツ!のカード入れをご所望でしたので私のPiTaPaポイントで購入。

あと奥さんとYuの靴下購入。

 

で、私。

自分の洋服専用の洗剤が欲しかったのです。

私の洋服はあまりドライクリーニングに出さずとも、自宅の洗濯機でOKなものが多いです。

コートしかりジャケットしかりベストしかり。

前回コートを洗濯した際に少し多めの柔軟剤を入れてしまい、その柔軟剤臭が強かったんです。

失敗したな、と。

 

なので、今回A.S.Pの洗剤を買いました。

香りはジン・トニック。

フレッシュで爽やかな良い香り。

初めて自分専用の洗剤を買ってみましたが、いい洗剤が買えました。

 

その後はお茶。

Yuと奥さんは期間限定のストロベリー・パフェ。

 

 

私は『男は黙ってコーヒー、ブラックで』でした。

 

帰宅後さっそく洗濯しました。

来週フレッシュな気分で着て行けそうです。

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿