雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

いやー飲んだ。

2019-05-31 | 遊び
本当は明日飲みに行く予定だったんですよ。
だけど今日急遽行けないと連絡がありました。
蜂窩織炎(ほうかしきえん)という病気らしいです。

そんな飲んでる場合じゃないので即お店キャンセルしました。
でもその店で飲みたいなーと思ったので、別の友人を誘いました。
まんまと連れたので今夜はいい気分で飲んできました。

飲みたかったのは佐賀の「鍋島」のスペシャル版「裏鍋島」。
お店のマスターにいつか準備して、とお願いしていたのですがこの度準備してくれていました。
「umekouちゃんのために準備したよー」
って言われたらそら飲まないわけにはいかない。

こいつが裏鍋。


「鍋島」の文字が裏返しになっているんですよ。
これが非常にスッキリしていてウマい。
これねー、抜群ですよ。
超ウマくて度々おかわり。

他にもいい酒が入ってて、



『紀土』の辛口。
これもなかなかうまくておかわり。

あとは山口のお酒で名前忘れた・・・・。



やっぱりお酒は日本酒。

いい感じに酔えました。
コレくらいがちょうどよい。

やっぱり飲みに行くには行きつけがあったほうがいいですよ。


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿