雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

チケットとれました(大橋トリオ)

2018-01-22 | 音楽

先日私は新年初ライブに参加したところです。

あまり遠出はしないのでせいぜい年間10本も行けば多い方ですかね。

最近はもっぱらジャズばかり。

東京スカパラダイスオーケストラのライブにも行けてないです。

 

私はそんな感じで音楽を愉しんでいますが、奥さんはもっぱらJ-POP。

昔は嵐のファンクラブに入って、1度だけ当選してYuさんと二人で参戦していました。

彼女はあまりライブに行ったことがなかったのですが、昨年大橋トリオのコンサートに行って大感激したようです。

それで今年は好きなアーティストのコンサートに行きたい!らしいです。

ちなみにもう嵐熱は冷めてしまったようです。

 

とりあえず先日6月にある大橋トリオのライブに当選しました。

 

 

相当喜んでいました。

私も行きたいところですが、Yuさん置いていくのも気がひけるので辞めときました。

どうせ私は一人でジャズ・ライブに勝手に行くし。

 

大橋トリオは来月アルバムが出るようです。

 

 

【Amazon.co.jp限定】STEREO(Blu-ray Disc)(ICカードステッカー付)
rhythm zone
rhythm zone

 

夫婦で楽しみに待っています。

 

あとはJUJUのライブもあるようです。

奥さんはJUJUの大ファン。

チケットの先行予約を待っているところです。

 

音楽のライブはCDなどとは異なり、アーティストとその場の空間を一緒にして、自分の呼吸がそのアーティストの奏でる音・歌と寄り添う瞬間がたまならなくいい。

人生の大きな楽しみの一つ。

是非奥さんにも可能な限りライブとかには行って欲しいです。

 

今日は本当に寒くて、首都圏は交通マヒが起こっているみたいですね。

首都圏の皆様、ご注意してください。

大阪も寒そうです。

暖かくしていこう。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿