雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ウクレレ

2016-05-15 | 音楽

最近ウクレレのモチベーションが正直下がっています。

 

 

今度の発表会の曲を私のリクエストでThe Policeの『Every Breath You Take』にしてもらったのに。

 

Every Breath You Take (2003 Stereo Remastered Version)
The Police
Universal Music LLC

 

Every Breath You Take - Ukulele Trio AcoSoundOrg with Acousphere奥沢茂幸 & Paranoa八田太陽 / Music Exchange

注:イメージです

 

なんとなくウクレレに行くのが「趣味」で行っていたのが最近は「習い事」になってしまっているんですよね。

ウクレレを演奏する以上上達するに越したことはないのですが、なんとなく私の場合はウクレレのレッスンに行って、皆とワイワイやっているのが愉しかったのかも。

 

もちろんウクレレの発表会には参加するのですが、もしかしたら発表会後にレッスンは辞めようかな・・・とも考えています。

いずれにしても今回のウクレレ発表会は絶対うまく演奏したい。

で今日、パート分けも出来ました。

私はメロディーパートではなく、あえてリズムを取るパートを選択。

これを完璧に仕上げてやる。

 

明日はウクレレの自主練や!!

 

 

↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

ジャズ、フリージャズ、スウィングジャズ、ウクレレ、ラグビー、サザンオールスターズ、靴下、VOLKSWAGEN

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿