雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

祝 柳田1000本安打!!

2020-07-28 | ソフトバンクホークス
素晴らしい!!

我らがホークスの主軸 柳田悠岐が史上306人目となる1000安打を達成しました!!
パチパチパチパチ。


大卒では同い年の秋山翔吾以来。
ホークスの大砲なので長打も多いですが、たちが悪いことに足が速い。
今日も足で稼いだ内野安打がありました。
3安打です。

そしてその後に打つ4番は中村晃。
稀代のヒットメーカーではあるものの4番??って思いましたが、2軍から上がってきて以来いい形のタイムリーが目立ちます。



本日5打数4安打。
例年と比べてすごく笑顔が多くていいですね。

今日は今宮・バレンティンに
一発が出て打撃陣がよく頑張りました。

一方の投手陣。
エース千賀。
はっきり言って調子が上がってないですね。


今日も6回4失点。
エースとしてはちょっと不安が残ります。
怪我明けなので仕方がないですかね。
もう少し待ちたいと思います。



とにもかくにも今夜は柳田おめでとう!!!

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿