雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

祝 三連覇!!!ホークス日本一!!!

2019-10-23 | ソフトバンクホークス
やったー👏👏👏👏
ホークス日本一!!三連覇!!!

PSに入って10連勝ですよ。
だったらシーズン最後にもうちょい頑張っても良かったものの💧

MVPはグラシアル。
これはもう間違いないですね。
今日も先制の3ラン。



実際怪我人続出の中でもグラシアル頑張っていましたし。
本当に大活躍ですよ。

優秀選手に高橋礼、デスパイネ、松田。
高橋礼は来年も期待できますね。

しかしパ・リーグを制覇できなかったのは事実。
来年こそはパ・リーグ覇者として日本シリーズを戦い日本一・4連覇を果たして欲しい。

とりあえず怪我人いっぱいなのでオフはゆっくり体を休めて。

一年間お疲れさまでした。
優勝おめでとう!!!!


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿