雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

今日の雑感

2020-08-08 | そのほか
1.オレのパンツ

女性は下着を気にされていると思いますが、意外と男性も気にしてます。
機能性重視。
最近のヒット作はHanesのボクサーパンツ コンフォートフィット。

 
何が良いかと言うと少し厚手で綿の肌触りが良い。
昨今機能性といえばUNIQLOのエアリズムだったりするんですが、ワタシはやはり綿。
若干股浅です。
もしもっと股深で丈感が欲しければ、グンゼのボクサーパンツがオススメです。

 
ワタシの下着はこの2種類で8枚です。

2.炎天下

今日病院の帰り、歩いて自宅まで帰りました。
45分。
最近しっかり歩いてないな、と思い歩き始めて気分が良かったのは10分くらい。
あとは試練の時間でした。
ボウズ頭にはきつい日差し。
帰ったら頭の天辺から汗ダラダラ。

途中川を眺めていたらスッポンとかカメたちが甲羅干し。



暑くないのかね。

3.とんかつ

夕飯は奥さんがとんかつを食べに行きたいということでした。
日中日にあたったせいか、ご飯食べたくなくて、ビールとヒレカツ単品。
そしたら奥さんも真似てビールとしぐれロースカツ単品。
何故かYuさんも真似てコーラとチーズチキンカツ単品。
酒のあてにとんかつというのも悪くないですね。


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanko_no_cyancyanko)
2020-08-09 11:28:39
シャインです!
ふふふ、なんか、親子!って感じ☆彡
しかも三人三様で、カツが違う!!オモシロイ!
きっと、Yuさんは大人になったら 
コーラが ビールに… なるのかな?
返信する
Unknown (umekou)
2020-08-10 22:47:02
@wanko_no_cyancyanko こんばんは。
Yuさんどうでしょうね?
ワタシに似たら大変なので奥さんに似ておいて欲しいのですが・・・。
ビールは苦そうで嫌だ、とは言ってます😁
返信する

コメントを投稿