アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ねぎぼうず@上新庄

2019-04-11 00:00:00 |    お酒

上新庄にある牛タンと九条ねぎがウリのダイニング

いつ見ても結構お客さんが入っており興味ありました

チューハイカルピス

突き出し

菜の花のおひたし、ちゃんと浸っていました

造り三種盛り

サービスでサーモンを付けていただけました

当然ハイボールに変わります

山芋キムチ

冷奴

九条ねぎダレがトッピング、残念ながら好みにはあわず

ちょっと肉系も頼んでみましたが、なかなか厳しい

お店のウリの牛タンまで食べれずに終了

かなり綺麗なお店でダイニングとしてはええ感じやと思います

デートとかに向いてるのではないでしょうか

ジジイのお一人様はややウキ気味でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松@淡路 | トップ | タケル@天五 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事