アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

天下一品@守口

2015-04-21 00:00:00 |    ラーメン

ランチのときあれば入るってぐらいの位置づけなんですが

ごくたまーに無性に食べたくなるときが

家から一番近い天一は守口店ですが、来るのは初めて

いつもチャーハンセットなので、たまには天津飯ノセットで

ここの天津飯は初めて食べましたが、更にはいってくるんですねぇ

餡が甘さ控えめでエエ感じです

しかしやっぱり丼鉢のほうが混ぜやすいですね

ラーメンはこってりにしましたが、いつもの味

この味を求めてきたのですが、2~3口食べたら急激に満足

大盛りにしなくってよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ寿司@だいどう豊里 | トップ | ココカフェ@新大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事