アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

大連@塚口

2017-10-02 00:00:00 |    中華

塚口にある北京料理の大連

店内はテーブルが3つと小上がりの座敷席が3つ

もやしそば@600 

ラーメンが@400とリーズナブルなのにもやしが入っただけで200円もアップかー

と思っていたのですが。。。

なんと豚肉入りのもやし炒めが乗っていました

これがむっちゃ美味しい、嬉しい大誤算

特にカリカリ直前まで傷められた豚肉が秀逸、スープにも旨味が溶け出しています

空揚 @900

かなりデカイのが7つも入っています

こちらのお店空揚がかなり美味しいとの噂でしたのでハードル上げての訪問でしたが

確かに美味しいです

衣はクリスピーでもも肉はジューシー、特に衣が美味しい

相席をさせないシステムですので、すぐ行列になってしまいますが

そのあたりも魅力なのかもしれませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hana Coffee@天三 | トップ | ぐるっ~と宝塚線から今津線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事