アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

はなまるうどん 天神橋筋3丁目店

2017-01-28 00:00:00 |    うどん

天神橋筋商店街にあるはなまるうどん

間口は狭く奥に広いタイプの店舗になっています

玉子とじうどん

しっかりした量の玉子でとじられています

寒い時には餡かけが美味しいですよね

もちろん麺ははなまるですから問題なしです

海老天といなりずし

海老天もいなりも普通取らないのですがなんとなく気分で取ってしまいました

まぁごく普通ですけどね

後々いなりが思っていた以上にカロリーが高くショックを受けた

次からはうどんの大盛りにしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん@尼崎 | トップ | むか新@和泉中央 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事