アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

うどん居酒屋 江戸堀

2016-10-31 00:00:00 |    うどん

玉造の有名店 極楽うどんTKUの3号店となります

今月オープンですが、当面は昼営業のみ

お馴染みのラインナップです

そしていつものように 肉温玉ぶっかけ 普通盛り

素晴らしい麺線

ノビ感といいグミ感といい素晴らしい

トッピングの肉も変わらず美味しいです

流石はたかたかkyoさんですねー、彼が常駐してるだけあります

そして驚いたのが、うどんの代わりに豆腐も選べるということ

うどん屋でうどんを売らずに何すんねんというむきもあるでしょうが

糖質制限しているダイエッターには最適

今後これもひとつの流れになっていくと思います

千とせの肉吸いはありましたが、革新的な新機軸と呼んでよいでしょう

今後模倣店が増えること間違いなしでしょうねー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクター@天四 | トップ | ぐるっ~と宝塚線から 第七... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2016-10-31 07:51:11
カレー食べましたが多すぎて残しました。
次回は豆腐にします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   うどん」カテゴリの最新記事