アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

泳ぎあなご 炭火ざく

2017-10-26 00:00:00 |    居酒屋ランチ

大阪天満宮駅から少し紅梅町の寺町通に面しています

店内はスカックの居抜き風ですが、あなご料理専門店のようです

あなたま重定食@900

まずはサラダから

スパサラなんですが、スパサラでもサラダから食べると痩せるのか疑問に思いつつ

結構しっかりした量が入っていますし、味も美味しいです

あなたま重は煮穴子と出汁巻き玉子のコンビです

煮穴子は優しくふっくらしており美味しいです

出汁巻き玉子もツルンとして美味しいです

しかし掛かっているタレが私には甘すぎです、一般的には良いと思うのですが。。。

小鉢はザーサイともやしを和えたもの

これがかなり美味しい、ザーサイの塩気が良いアクセントになっており

甘めの味付けのあなたま重にピッタリ

次回はあなたま天重のほうを食べてみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金比羅製麺@南茨木 | トップ | とり八@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   居酒屋ランチ」カテゴリの最新記事