うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

契約更新 6/10

2015-06-10 07:25:13 | おべんとう
今日は暑くなりそうですね~
久々にマルコメズのくっさい布団を干せそうです


本日の、
困った時の中華炒め弁当

    牛小間と青梗菜の炒め物
    ミニ昆布巻きと人参煮
    コーンクリームコロッケ
    ゆで卵
    ブロッコリー & ミニトマト


昨日、母ちゃんのバイトの契約更新のための、トップとの面談がありました。
ついこの前、間抜けなミスをしてしまったのにも関わらず、
また続けて雇ってもらえることになりました。

また1か月後から、超繁忙期に入るので、
絶対ミスしないように、気を引き締めて頑張ろう!

クビになったら、2号の遠征費が捻出できなくなりますからね




昨日の帰り道、ちょこっと立ち寄った公園は、
バラが満開で、良い香りがあふれるようでした

日曜日も試合のため1日家を空けていたから、
いろはを連れて来て、ゆったり散歩を楽しませてあげたいな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-06-10 20:47:54
契約更新、おめでとうございます☆

1年毎の契約更新なんですね。
それは、緊張されたことでしょう。。。

また、繁忙期とのこと!
可愛い息子達の為、母ちゃんさん
頑張って!!

更新 (tonton)
2015-06-12 07:09:06
そう言う制度があるのですか?
ちょっと緊張してしまいますね。

でもうっかり母ちゃんさんなら、大丈夫ですよ~。
私の方がはるかにやらかしてますよぅ。

薔薇に癒されましたね。
お花に癒されることが多くなりました(^^;
さっちんさんへ (うっかり母ちゃん)
2015-06-12 08:54:25
契約更新って言ったって、そんな大したもんじゃないんですけどね (^^ゞ
3年目に入る9月から、時給が10円上がるそうです。

ドリームが終わればサマー!
暇なのよりは忙しい方が良いんですけど、お金を扱う仕事は緊張します
tontonさんへ (うっかり母ちゃん)
2015-06-12 09:02:52
私、しっかりしてそうに見えるのは、ガタイが良いからだと思うんですよ。
本当は、ぼ~っとしてる間抜けは母ちゃんですから
だけど、家事が大嫌いな私は、
働かないと益々ぼ~っとして、ダメダメちゃんになっちゃいそうだからね

バラ園は香りも良くて、本当に癒されますよね~
これからは花菖蒲が美しい季節だわ

コメントを投稿