daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



ソフトウェア・テスト PRESS Vol.6」を読みました。

Vol.7が発売されてしまったので慌てて読みました (^^; 記録を紐解いてみると、Vol.5を読んだのが去年の10月…。時間があきすぎました。。

ソフトウェアテストを扱っている雑誌ということで、ためになる情報をこれまでにたくさん仕入れることができました。Vol.1から読んでいますが、ここ最近あまり新しい情報、おぉと思うような技術にお目にかかれなくなってきました。そろそろ無条件にこの雑誌を買うのやめようかなぁ~。でも、Vol.7はすでに買ってありますねぇ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 再びプチオフ UML/MDAのため... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。