daily affairs
メガーヌ3 ph.2 GT220 ハッチバックと、読んだ本のネタを中心に。
 



ルノー福岡中央さんで点検を受けました。隣の敷地に新しい建屋ができてAの準備が着々と。買えるもんなら買いたいけど無理だなぁ〜。


点検時の走行距離:45,378km
・ブレーキ残 フロント11mm、リア10mm
・タイヤ残 フロント4.5mm、リア4.5mm

前回の記録を見てみると、タイヤもブレーキも減ってない。

前回の点検中は待っている間にメガーヌ4に試乗させていただきましたが、今回はこの子(と言うにはデカい...)に試乗させていただきました。


19インチでも突き上げは気にならず。ねっとりとまでは言わないけど、さっぱりでもない、その中間?くらい。全体が馴染んできたら「ねっとり」に寄るのかもしれませんが。
腰高感がまったくなかったのはルノーらしいと言っていいのかな。
気になったのは、ターボ(?)から聞こえるきゅいーんという感じの音。最近のターボのついたトラックのような、というと音量が大きすぎますが、音質としては似ていて遠くで聞こえる感じ。力感に不足はなし。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 中津市へ オイル交換@4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。