daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



日経ビジネスAssocieの定期購読を再開しました。1年くらい前まで定期購読していたのですが、内容にマンネリを感じてきたので定期購読をやめていました。

そして1年ほど経ったある日のこと…

読む本が技術系に偏ってしまって、一般的(汎用的?)なビジネス系の本が減ってきたように感じました。で、もともとアソシエで仕入れていた情報が多かったことに気付いて、定期購読再開。今度は、1年ごとに迷うのが面倒(?)だったので3年契約 (^^)b
こういうのって、無理矢理に定期購読にでもしないとどんどん読まなくなりますから(^^;

日経ビジネスの定期購読を一度考えましたが、サンプルを送っていただいたりもしましたが、なんとなく欲しい情報の種類が違う気がしたのでそちらはやめました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 組込みI/Oイン... デジカメ撮影術 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。