daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 








コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« デザートタイム♪ ラグナでドラ... »
 
コメント
 
 
 
おっ、あのお店 (y88)
2006-09-27 21:57:39
オフ会で寄ったあのお店ですね。今日は小倉でお食事でしたか。いつも通勤であの前の道を通っていますが、今日は福岡市に行ってました。







 
 
 
あっ・・あの~ (まんまママ)
2006-09-27 23:15:05
ubarさん・・いったい幾つ食べたんですかぁ~???

疲れてるときの甘いものは美味しいですがぁ・・。うらやましい~。ゴクッ。
 
 
 
Unknown (ubar)
2006-09-27 23:35:02
y88さん、

そうです。

日産の工場から移動してオヤツを食べたあのお店です (^^

> 今日は福岡市に行ってました。

お勤めごくろうさまです m(__)m



まんまママさん、

> いったい幾つ食べたんですかぁ~???

え?ん??おぉ~。。

数えてみてください(^^;;

デザートに関してはWeb上にすべて写真でアップしてますので。
 
 
 
日産工場 (無礼者セルセル)
2006-09-28 22:50:40
我が家は、あの時試合で、

ご一緒できなかったんです。

でも福岡市の5年生は恒例の

北九州見学で行くらしいので・・・

と思ってたら今年はトヨタ工場

に見学行くそうです。

来週ドラえもん君が行ってきます(^^)



それにしても そんなに食べて胸焼けしない?
 
 
 
そういえば、 (ubar)
2006-09-28 23:56:25
日産の工場に行ったときはご一緒できませんでしたねぇ。。

で、え?ドラえもん君はトヨタの工場ですか?

ひょっとしたレクサス作ってるあの?

いいなぁ~

行ってみたいんですよ~。ぜひblogでレポートお願いします



> それにしても そんなに食べて胸焼けしない?



いえ、ぜんぜん(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。