daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



プロセッサを支える技術 -- 果てしなくスピードを追求する世界 (WEB+DB PRESS plus)」を読みました。

x86の話なのか、一般的なCPUの話なのかをはっきりしてもらえるともっと良かったと思います。
でも、非常に参考になりました
CPUの基本的な動きは大学で習っていたので知っていましたが、新しい技術、マルチコアや仮想化などの話がとても面白かったです。分かりやすく書いてあるんじゃないかなぁ~。私のようなハードウェアの素人でもスイスイ読めましたから。会社に持ってって、興味のありそうな人に紹介しようと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« iPad 64GB (3G... また天気がわるい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。