daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



牡蠣をしこたまいただいた後に行った場所。
それは…

佐賀県・唐津市にあるみのり農場たまご色のケーキ屋さんです。

写真は3人でいただいたデザートです。シュークリームが3つと、ロールケーキが3切れ。それとプリンが2つです。ちょっと量が多いかな (^^;

シュークリームは中にあふれんばかりにクリームが入っていて、そのクリームがまたおいしい。ロールケーキは、しっとりしたスポンジに味の濃厚な生クリームが入ってます。で、プリンが…これが私好みなんですよ~(^^ しっかりプリンプリンしているのですが、いざ口に入れるととろけるような感じ。どれもおいしいわ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 牡蠣 その2 ルノー車たく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。