daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



ルーテシアのタイヤ交換を待っている間。
つい先日でかんぐーが点検&リコールで入庫したとき、受け取るはずだったものを忘れていたので受け取りにルノー福岡中央さんへ。

タッチアップペンです。別に持ってなくても問題ないんですが、クセでしょうか。クルマを買うと持ってないと落ち着かないんです(^^;

メガーヌ2のペンを手元に残しとけばよかったのかもしれませんが(同じ色?)、まさか紅いルノーをこんなに早い時期に買うとは思わず。

で、ただいまルノー福岡中央さんは改装中


週末にリニューアルオープンということで、お忙しい様子でしたが、そんな中...







こんなクルマがスタンバイしていました(^^)
営業のTさんがイイとおっしゃるので、間違いなくイイクルマでしょう。試乗車は9月末ごろに用意されるそうなので、そのときにまた伺います♪

それにしても、あのセンターにあるディスプレイがナビにならない、ってのは惜しいなぁ。ほんと惜しい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« タイヤ交換 まんま亭 北九... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。