daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



寒くなる前に買っておこうと思いつつ、売り切ればかりでなかなか買えなかったeneloop kairoを買うことができました 微妙に間にあわなかった、かも…。
2006年モデルはすぐに買おうと思えば買えたんですが、どうせなら2007年モデルがいいじゃないですか(^^;


使った感じですが、「弱」でもけっこう温かいです。スイッチ入れたら1分も待たずに温かくなります。これからの季節、通勤のときや、パソコンを使っているときに役立ちそうです
ただ、硬いので(当たり前か?)、使い捨てのカイロのようなフィット感(?)はありません。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 冷えてます 移行作業中 »
 
コメント
 
 
 
お浸し鰤です。 (cubra)
2007-12-04 11:05:51
タイトルはわざとのcubraです。

こっそり、これを嫁さんへのクリスマスプレゼントにしようかと思ってたりします。しかし、冬も真っ盛りになってからのコレプレが良いのかどうか・・・
 
 
 
クリスマスなら、、 (ubar)
2007-12-04 19:53:46
12/22の忘年会のときに触ってみますか(^^?
ちょっと遅いかな(^^;

品薄が続いてましたが、12月に増産されるといううわさでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。