daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



今までその辺の棚やらカラーボックスの中にいいかげんに置かれていた本を整理するべく、引越しに際して本棚を購入しました。

カーテン取り付けに続いて、本を片付けよ~ (^^

まず、今の家にある本を持ち込んで本棚へ格納。

意外と収納力がありますね…。この時点ではまだまだ入りそうでした。

余裕がいっぱいあったので、これまで家で置く場所がなくて会社に置いていた本を取りに会社へ行ってきました(^^;


会社から持って帰った本を入れたら、うまい具合に収まりました (^^ これから本買ったらどうしよ~。あまり空きがないぞ(^^;


今日の作業はここまで。明日はおでかけだ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 引越し前の下... ソフトウェア ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。