daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



09:40 from web (Re: @guild79
@guild79 ありがとうございます。会社は休みをいただきました。ひまです(笑
09:41 from web (Re: @cubra
@cubra インフルかどうか今から病院に行ってまいりまする。でも、もう熱が下がってるっぽいんですけど (汗;
09:42 from web
google chrome@winxp sp2をお試し中。軽くていい感じ。extentionsも増えてんじゃん、いけるかも?
09:42 from web
でも、mac版chromeはまだ使わないなぁ。拡張機能使えないのは痛い。年明けか?
http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20405557,00.htm
10:38 from web
インフルエンザでは無いということで。というか、インフルエンザかどうか検査するのももったいないくらいインフルエンザっぽくない、ということで。
10:39 from web
ますますヒマ。
11:17 from web (Re: @binarydecimal
@binarydecimal そんなことしたら帰る場所がなくなってしまいます(笑
13:51 from web (Re: @binarydecimal
@binarydecimal はい、病欠です。
17:16 from web
へ~。http://shopping.hobidas.com/shop/autocar-u/item/aut1001-018.html
17:18 from web
白も良かったけど、赤もなかなか…。http://response.jp/article/img/2009/12/22/134093/235517.html
17:18 from web
シトロエンのBセグ(C3)とアルファのCセグ(ジュリエッタ)が気になるとは節操がないなぁ(謎)。
21:30 from web
そういえば最近googleがCMしてるなぁ。
by _ubar on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 12月21日(月)... 12月23日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。