daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



私のblogを見てくださる方で、日産のティーダという車をご存知の方は多いと思います。

では反対に、日産ティーダのオーナーさんで、ルノーメガーヌの存在をご存知の方はどのくらいいるんでしょうか?

こんなことがなんとなく気になった今日この頃。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 青の洞門 ただいま工事中… »
 
コメント
 
 
 
候補? (y88)
2005-01-30 22:53:35
購入のさいの候補になったのかということでしょうか。わたしはティーダでもいいかなと結構まよってました。

でも、車体が共通という情報が間違っていたときはかなりがっかりしました。



ところで、小倉の市民病院近くの駐車場でインクブルーのメガ2を目撃しましたよ。たしかに北九ナンバーでした。
 
 
 
単純に (ubar)
2005-01-30 22:57:59
知ってるかどうか、という疑問です(^^;

ティーダもメガーヌとプラットフォームだったらもう少し気になる車だと思うんですが、マーチとプラットフォームですからねぇ…。いや、マーチだけ乗るといい車だと思います。実際、乗ったときには街乗り+αなら十分だと思いました。



> 小倉の市民病院近くの駐車場でインクブルーのメガ2を目撃しましたよ。たしかに北九ナンバーでした。



今日、私の友人も青のメガーヌを見かけたそうです。同じ個体かな…。少しずつ増えてるのかもしれませんね(^-^
 
 
 
Unknown (AK)
2005-01-31 00:39:57
都内を走っていると、けっこう頻繁にティーダを見ますね。顔だけ遠目で見るとウィングロードにかなり似ていて間違いそうですけど(同じ日産フェイスなので当たり前か(^^;;

たぶんあちらのオーナーさんはこっちのことを知らないかもしれないですねぇ。ルノー自体の認知度も怪しかったりして。。わたしはティーダの試乗も行きましたけど^^)
 
 
 
Unknown (ubar)
2005-01-31 08:55:54
最近とみにティーダ&ラティオが増えた気がします。メガーヌは増えた気がしませんけど(^^;



> 顔だけ遠目で見るとウィングロードにかなり似ていて



そうそう。私も間違えます(^^;

ウィングロードかと思ったらティーダだったり、その反対もあります。



ティーダを検討される方がメガーヌを知ったとき、どういう反応・行動をするのかが知りたいなあ…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。