daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



もーイヤだ、こんな会社辞めてやる!―今の仕事がつくづくイヤになった時に読む本」を読みました。

決してリアルにイヤになったわけではないのでお間違え無く (^^;
最近、仕事も会社も落ち着いてますし。すんごい不景気ってことを除けば。

タイトルだけ見て、面白そうなので読んでみました。表紙に顔文字が入っているのもなかなか興味をそそるというか (^^;;

読んでみると気持ちがなんだか前向きになれる本です。「欲求」と「要求」は違うということが繰り返し述べられます。読み進めれば意味の違いが分かってきて、なるほどと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 皆既日食 賤ヶ岳SA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。