daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



読めない言葉で書かれたカタログを見てて疲れました (^^;
英語ならまだなんとかなると思って、カタログをダウンロードできそうなところを探してみました。
http://www.renault.com.au/renault/australia/miniBrochures.asp

オーストラリアのルノーから、各車のミニカタログをダウンロードできるようです。とはいえ、オーストラリアも販売車種が少ないようですが…

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« オプションカ... 地蔵@宮島 »
 
コメント
 
 
 
販売車種 (しん)
2005-01-29 10:28:20
少ないですね。日本ほどではないけど。

個人的には「トラフィック」が気になります。

こんな商用車がブイブイ走ってると街の景色

も変わるでしょうね。

あ、ワゴン、無いじゃないですか(-_-;)
 
 
 
Unknown (ももんが)
2005-01-29 12:20:26
おー!さっそく「トラフィック」と「マスター」をチェックしました!

おもしろい!

初めて、これらのカタログを見ましたよ。

 
 
 
Unknown (ubar)
2005-01-29 23:12:56
しんさん、

販売車種でメガーヌのワゴンがなくてセダンがあるあたり、お国柄の違いなのかなぁと思いました。(^^



ももんがさん、

トラフィックとマスターのカタログは私も初めて見ました。どちらもロングボディにして車高の高いバージョンにすると、キャンピングカーによさそう…



そうそう、先月だったかなぁ。ルノー福岡中央さんでトラフィックの並行輸入車を納車したそうです。あの車はいまどこに(--?
 
 
 
いいなー (a3o@meganiste)
2005-01-30 00:26:40
トラフィック‥

仕事の車にしたらさぞかし毎日楽しいだろうなぁ(--;
 
 
 
それ楽しそう♪ (ubar)
2005-01-30 08:49:14
ルノー福岡中央さんで、どのくらい費用がかかるか聞いてみましょうか(^^?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。