daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



本日、MEGANISTE Japon ウルトラマン部会(仮) 九州支部会(?)を開催致しました。
これは、ぶひお兄さんが東海方面からいらっしゃるということでそれに合わせての開催となります。部会長のうぐいすおじさんがいらっしゃらないのは非常に残念ですが、これは別途開催致しましょう(^^)

今回の九州支部会の参加者は3人。ぶひお兄さんと、その弟さまと、私になります。

コースは、
・月廻り公園集合→R325→阿蘇登山道(吉田線)→阿蘇登山道(赤水線)→二重の峠→ミルクロード→大観峰→やまなみハイウェイ→R210→玖珠から耶馬渓→R212→R10
です。

途中、
・ランチ(四季見茶屋)
・夕食(金太郎)
で食事。



晴れにはなりませんでしたが、車で移動中を除いて雨に降られることもなく、山にガスがかかって見えないということもなく、むしろ曇りで涼しかったのでそれはそれで良かったと思います



本日の部会、どうもおつかれさまでした~
明日の帰り道はどうぞお気をつけて。



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 応援 やまなみハイ... »
 
コメント
 
 
 
今日も明日も (蒼き狼)
2008-08-12 23:16:49
会社に軟禁、、、。
 
 
 
お勤めおつかれさまです m(__)m (ubar)
2008-08-13 09:40:03
今日は時間があいたので、部屋の片付けをしてます
 
 
 
塀の中から (蒼き狼)
2008-08-13 12:21:18
刑期はあと半日。

片付けばかりです。
 
 
 
おつかれさまでっす(^^ゞ (ubar)
2008-08-13 12:27:44
私はお昼ご飯を食べたら眠くなってきました…
 
 
 
いずこに? (せらびママ(^-^))
2008-08-14 16:28:30
今、ぶひおさんところは、どこにいらっしゃるんですか?
17日に福岡に戻る予定が、
せらびの怪我のことも心配だったので、
12日に福岡に戻ったんですよぉ・・。
今日も何かあるんだったよなぁ。と
思いながら、
せらびはちょっとしか飲めない感じだし、
暑い外で傷が化膿しても悪いので、
家とショッピングモールをうろちょろしてます。
まんま家も、九州入りしただろうな?
と気になりながら、自宅療養中です
 
 
 
あらら。。 (ubar)
2008-08-15 09:41:20
まずですね、ぶひおさんはもうご帰宅されてます。(^^;
13日のお昼には九州を出ていかれたはずです。

まんま家ご一行様は今日奈良に向かって移動されている「はず」です。途中で泊まるかも~、なんて冗談おっしゃってましたが (^^;;

昨日は連絡いただけたらご一緒できたんですけどね。。残念です(--;
 
 
 
激しく (ぶひお)
2008-08-18 13:06:01
遅くなりましたがお世話様でした<(_ _)>
せらびママさん、次回こそはお会いしましょう~♪
 
 
 
いえいえ (^^) (ubar)
2008-08-18 21:00:54
もう次(10月)の計画に入っててお忙しいのかと(笑
お待ちしてますよん♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。