daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



ロジック回路設計はじめの一歩―徹底図解 VHDLによるPLD/FPGA活用のための (トランジスタ技術SPECIAL for フレッシャーズ)」を読みました。

ソフトウェアばっかりやっててもダメだろう(-.-;という思いと、FPGAの設計くらいならプログラミングの延長でできるんちゃう(^^?という甘い考えで、読んでみました。
結論としては、、、プログラミングの延長でできる代物ぢゃないなぁ (^^;

ただ、アナログ回路まで手を出そうとすると大変かもしれないけど、論理回路くらいは分かるようになりたいなぁ。せめて、ハードで何ができるのかは分かりたい。じゃないと、システムの設計なんて、うまくできないし。ハードでできること、ソフトでできること、これからは分担がうまくできた方がいいと思うんだよなぁ。周りを見渡しても、そのあたりをうまくこなせる人ってなかなかいない...。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 認知症 よい対... Up!に乗ってみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。