daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



北九州まで戻って夕食です。


今日、参加されたみなさん、お疲れさまでしたm(__)m
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます~(^^)/~~



関連記事:
MEGANISTE.com: 梨・ぶどう狩りオフ in 熊本 (レポート)

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )



« 電波が。。 昨日はフルー... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (無礼者セルセル)
2006-09-03 20:54:36
いつもubarさんには感謝いたしておりまするです。

 
 
 
ありがとうございました! (mizore)
2006-09-03 20:56:51
ubarさん、参加された皆様。本日はとても楽しかったです、ありがとうございました。

無事に帰りつきました、やはりナビは偉大です。

大分にお越しの際は是非ご連絡くださいませ。

とりいそぎ。
 
 
 
おつかれさまでした♪ (kurahei)
2006-09-03 20:58:48
次は飲みニストに参加させてくださ~い♪
 
 
 
つづき (無礼者セルセル)
2006-09-03 21:00:26
梨の食べ過ぎで 頭痛がしており 

途中で投稿してしまいました



Green@Spotsは 呼び出しがあり 

出かけちゃいましたので

代わって私めが 4人を代表して

「楽しいオフ会ありがとう!」

とお礼を述べさせていただきます。



 
 
 
お世話になりました (amaoto)
2006-09-03 21:56:19
本日は妻共々大変お世話になり、また、みなさま

にはまたまた熊本においでいただき大変ありがとう

ございました。



帰路は山道を市街地に取って返し30分程度で

自宅に帰りました。せっかくのミーティング

いろんなメガーヌを見れたにもかかわらず、

カメラを忘れてしまいましたああああ。



 
 
 
お疲れ様でしたー (せらびママ)
2006-09-03 22:14:53
お疲れ様でした。

また楽しい一日を過ごせて、良かったです。

ubarさんとりまとめご苦労様でした。

一緒に遊んでくださった

みなさん、ありがとうございました。

こちらも、少し頭痛&肩こりです。

ありちゃんが、よく抱っこ抱っこと言って

くれたこと。

それから、日差しをさえぎってるようでも、

結構、日光浴びてたからかもしれませんね。
 
 
 
お疲れ様でした~ (Green@Spots)
2006-09-03 23:11:08
皆様、そしてubar様(幹事ありがとう)。



梨狩り、最高でした。でも、ぶどうも旨かったですね!



それと、草枕温泉の露天風呂は、見晴らしのよさ

がGoodでした。癒されました。



cubraさんの氷、狼さんの氷カッティング、megane屋

さんのマシンガントークは、どれも完璧。



東京から参加くださったblunautさんご夫妻、Qオフは

いつもこんな感じですよ。テクニカルブルーのRS、

カッコよかったです。(道迷ってスミマセン)



ヒコボシさん、十分なお礼ができずに失礼しました。

またいい温泉、紹介してください。



河馬さんの突然の登場も嬉しかったですね。



kuraheiさんとamaotoさんのシトラスブルー競演、

みなさんご覧になりました?



mizoreさんには、ちょっと間抜けな姿を目撃されて

しまいました。



mioさん、私は甘党ではございません。



シナボンさんとはもっと英国の話をしたいです。



せらびさん、また温泉談義しましょう!

あれは蛍ではありませんでした。川か湖の周りで

もう1回探してみます。



みなさん、どうもありがとうございました。

楽しかったです。









 
 
 
みなさん、おつかれさまでした~ (ubar)
2006-09-04 00:46:53
Green@Spotsさんがまとめてくださってますが(^^;



せらびママさん、セルセルさま、頭痛はだいじょうぶでしょうか(--;?

過ごしやすかったのですが、気温が高かったのが災いしてるかも。。

お大事にしてください m(__)m



mizoreさん、今日はナビつきでよかったと思います~

フルーツ園の周辺は面倒ですから…(--;



kuraheiさん、忘年会計画しますので、都合があえば是非参加くだされ~(^^)b

場所は福岡市になると思います。



amaotoさん、カメラなかったんですか(--;

いつもきれいな写真をBBSにアップされてたのに~。。

とても残念です(T-T

次こそはお願いします(^^



Green@Spotsさん、梨20個食べなかったでしょ~(;¬_¬

って、もういいですかね(^^;





みなさん、おつかれさまでした。

また機会を作りますから、そのときに都合が合いましたらぜひお会いしましょ~(^^)/~~
 
 
 
おつかれさまでした (rolo)
2006-09-04 02:22:39
ubarさん、そして参加されたみなさんありがとうございました。

とても楽しい一日でした。

体調が少し悪かったので草枕温泉でお別れしたのが残念でした

でも福岡の家に着いたのは21時でした。

私も頭痛で先程まで寝ていましたが今からサッカーを見るために起きました。その程度ですのでご安心下さい。megane屋は0時40分無事に大分に着きました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 
 
 
あの虫は・・ (せらびママ)
2006-09-04 07:58:50
朝起きると、頭痛すっきりです。



それから、帰りに見つけた虫は、

「フタホシチビオオキノコムシ」だろうと

いう結論に我が家では達しました。

図鑑があったら見てみてください。

毒虫でなくて良かったですね。
 
 
 
皆様ありがとう (hicoboshi)
2006-09-04 09:24:20
ubarさん、幹事お疲れ様でした。

皆様、お付き合いいただきありがとう。Green@Spotsさんblunautさん、帰途の説明無く、先頭に出てしまいましたので誤解を与え三匹のカルガモになってしまいました。失礼しました。無事温泉にはたどり着かれたようですね。



それにしても皆様の集合時間の早さには驚きです。ついていけません。(元々ついていけていませんが)



では又の再会を楽しみにしています。
 
 
 
お疲れ様でした。 (cubra)
2006-09-04 10:35:51
ubarさん、毎度毎度の幹事ありがとうございました。



おかげさまで、楽しい一日をすごさせていただきましたよ。



昨日の晩はbluenautさんとkaiさんをみかづきにお連れして、ご堪能いただきました。

また、次は・・・・・よろしくお願いします。

来年はまた何か、幹事させて頂きたいと思ってますので、お手伝い出来ることがあったらいつでもれんらくくださいね。



重ね重ねになりますが、本当に楽しい一日をありがとうございました。
 
 
 
こんにちは~ (ubar)
2006-09-04 13:20:03
roloさんも頭痛ですか(?_?

熱中症かな。。

今後気をつけます。みなさん、すいませんでした m(__)m



せらびママさん、フォローありがとうございます (^^

この下のほうにのってる虫かなぁ~

http://www.t-animal.gn.to/sozai/mushi.html



hicoboshiさん、昨日はおつかれさまでした~

10時に広川なら間に合うかなぁと思ってたんですよ~(^^)b

また遊びましょうね♪



cubraさん、昨日もグリルみかづきでしたか。

何週連続になるのやら(^^;

> 来年はまた何か、幹事させて頂きたいと思ってますので、

お~、そのときはよろしくお願いします(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。