daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



MeganisteJapon春のQ-OFF 5thのレポート集を作成しました。
http://meganiste.com/archives/2006/04/11/20060411_222819.shtml
もしよかったらご覧ください m(__)m

以下の写真は角島で撮影したものです。とても天気がよく海がきれいでした (^^






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




4/8(土)の前夜祭は熊本市にあるGRILL de GYANで開催されました。個人的にはお店の雰囲気が私の好みでした (^^

前夜祭は19時に始まって、あっという間に2時間半過ぎていました。ほんとうにあっという間です。お酒の力もあると思いますが、とても楽しかったのも間違いありません どなたと何の話をしたのかよく覚えてないのがちょっと気になりますけどね(^^; たわいも無い話が多かったということにしておこうかな…

下の写真群がコースの全貌です。どれもおいしかったなぁ~ しかし、改めて見るとかなりの品数がありますねぇ
















コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




こんな記事がありました。
「iPod NanoにLinuxをインストールする」
http://japan.linux.com/desktop/06/04/10/0211241.shtml
すげ~動くんだぁ…。で、これで何ができるんだろう(^^;


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




オフ会レポート、食べ物担当のubarです。
食べ物以外は、こちらこちらこちらこちらでお楽しみください m(__)m
そのうち(?)、MEGANISTEにもまとめ記事がアップされる…はずです。

4/8(土)の朝角島で集合したあと、ランチのために福岡県の宗像市に向かいました。途中、壇ノ浦PAで軽く休憩。


ランチははなわらびで。この1ヶ月くらいで3回ほどお邪魔しているので、顔覚えられる日も近いかも(^^;
イカが入荷している、ということだったのでイカの活き作りを注文。この透明感がなんともまぁ、素敵♪

ゲソなど余ったところは天ぷらにしていただきました。もう1つのテーブルでは塩焼きもありました。塩焼きも美味しかったな~(って隣のテーブルの食べてるし(^^;)。次は塩焼きにしてもらいましょう(^^

それからmioさんの刺身の盛り合わせ定食(でしたっけ?)のお刺身。写真はつやが出てませんねぇ…。実物はもう少しつやがあって、見た目も美味しそうでした。


私は海鮮丼で。


ランチの後、甘いものに対して熱烈な(?)希望が出されました。急遽、はなわらびから近いところにあるらく農家に移動です(地図)。y88さんに案内していただきました。


ai嬢はなぜかダブルを買っています(^^; 私はai嬢が食べきれなくて大量に少しだけ食べました。濃厚なアイスクリームがとても美味しかったです (^^


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




オフ会で撮った写真を整理してMEGANISTEのサーバにアップロードしました。
撮った写真の総枚数が約400枚で約400MB。そのうちブレているものや、明らかに写りの悪いものを除いて、アップロードしています。

オフ会に参加された方にはメールでURLをお知らせしています。写真の欲しい方は、メールの内容をご確認いただいて、ダウンロードしてお使いください (^^

さて次はコレを片付けるぞ~。でももう眠いので続きは明日ぁ…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )