Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

ニュージーランド旅行その22

2009-12-07 | ニュージーランド旅行

****オークランド観光***

オークランドに到着しました。






ウインター・ガーデン内の温室




市内


  

免税店と通り




夕暮れのハーバー






  

「フェリービルディング」とオークランドのシンボル「スカイタワー」です。



タワーへの入り口が見つからなくてウロウロしたあと、やっとスカイタワーに登りました。

時間がなくて駆け足観光でした。

第8日目

オークランド発~成田空港へ



予定より1時間も早く到着しました。


無事に日本へ帰って参りました。(終わり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿