Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

雨の日の遊水地

2020-07-05 | 「カイツブリ」
雨の日の遊水地、静かでした。
カイツブリの雛2羽がお母さんから何かもらっていました。



カイツブリの雛



スズメの幼鳥さん



チョウゲンボウ 
まだ巣立ち前の雛が巣にいたようです。親が巣に戻って来た時は一瞬でした。
巣の回りを見回すと2棟先の建物にいるチョウゲンボウが見えました。遠い。



オオヨシキリは鳴いていましたが、なかなか見つけられませんでした。



アオサギはコンクリートの上。

2020-06-22


最新の画像もっと見る

コメントを投稿