Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロ電車 (hai-hoo)
2009-06-28 20:13:59
「こんにちは。」
「写真拝見しました。」
「わお!横須賀線開業120周年記念で、
 こんな素敵なイベントが有ったのですね!!」
「残念、知っていたらカメラ持って飛んで行きたかったです!!!」
「素晴らしい、それぞれ力強い電車の写真ですね~!!!!!」
返信する
ホームから2回撮りました。 (Yu-)
2009-06-28 21:17:47
hai-hooさん、こんばんは。
昨日と今日、全席指定で横浜と横須賀を2往復したようです。
ちょうど大船駅に止まっていたので、先回りして鎌倉で1回、用事を終えて大船駅に行くと程よい時間で、大船駅で少し待ってもう1回撮りました。
どちらも下り電車でした。

また、車輌展示もあるようです。

【“リゾート21・黒船電車”】
○日程:2009(平成21)年7月4日(土)
○場所:大船駅ホーム(予定)

でも、こちらは走りません。
返信する
電車 (hai-hoo)
2009-06-28 21:43:49
「今日も走ったのですか~!」
「残念です。」
「情報をありがとう、7/4(土)大船駅、
 見に行きたいと思っています。」
(走ってくれたら最高なのですが、、、。)
返信する

コメントを投稿