Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

カルガモ若

2020-07-13 | 里山の野鳥(草花)
カルガモの若様に会いました。4羽いました。
子どもたちは食事に忙しそうでした。
色白のお母さんは緊張気味に回りを気にしていました。












カルガモが4羽、空を飛んできて蓮池に降りてきました。
池の中央で蓮の中に入り、よく見えません。そのうち次々に飛び出してきました。



花撮りの設定でシャッターを押していると飛んでいるカルガモが真っ白に見えました。
真っ白いカルガモが写っていました。何故かな~と考えています。









カルガモのお子様は食事が済むとオートバイの日陰で休んでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿