Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

オオジュリン②

2010-04-13 | 草原の鳥
オオジュリンとセッカがまだ居ました。
葦の茎がまばらになったのか、少しだけ見やすくなりました。



尾羽の裏がよく見えました。



これが正しいオオジュリン止まりでしょうか





















葦の茎の皮を剥くと、ほら、美味しそうものが出てきました。



「ジュイ~ン」と囀っていました。




ここにはオオジュリンが3羽いますが、全部雌のようです。




セッカの証拠写真です。
セッカのセッカ止まりを撮りたいのですが・・・
なかなかチャンスがありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿