TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

京都ハンナリーズ・VS横浜ビー・コルセアーズ

2018-04-21 | スポーツ

今日はプロバスケットボール、「Bリーグ」の「京都ハンナリーズ vs 横浜ビー・コルセアーズ」の試合を見て来ました。
相手はB1中地区の最下位、しかし、B2との入れ替え戦への出場を避けるため、ここ最近は良い戦いをしています。
今回もその気迫が勝り、「80 vs 87」で横浜が勝ちました。
京都はシュートを外しまくり。。。
それでもこのスコアなので、明日は勝てるでしょう。
京都はチャンピオンシップに向けて調子も、戦術も整えていく最中なので、勝っても負けても色々と試していって欲しいと思います。


なお、本日は「サンロッカーズ渋谷 vs 千葉ジェッツ」の試合のテレビ放送もしていました。
京都ハンナリーズの試合を見に出掛けたので、最初しか見れませんでしたが、その時点では渋谷が良い感じ。
でも、帰宅して結果を見ると、千葉ジェッツの勝利でした。
千葉は天皇杯との連覇を視野におき、リーグ戦でも結果を出し続けていますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。