TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

新風館のSAKURA HOUSEにて歓迎会

2011-08-12 | 京都の美味しいもの

110812party今日は職場での歓迎会があり、烏丸御池の新風館にある「SAKURA HOUSE」に行って来ました。

料理はコースでご覧の通り。

前菜から始まり、ローストビーフ。

さらにポテトとサラダ。

このサラダにはサーモンとアボガドが入っていて美味しかったです。

そして、写真では3段目のピザとパスタが出て来たので、次はデザートかな?

と思っていたら、ステーキまで来ました。

こちらは焼き加減が上手具合にミディアムレアになっており、この手の店での団体向けのコースとしては珍しいなと思いました。

きっと、普段、こういう焼き具合にしない人にも、これを味わってもらうことを目的としているのでしょう。

最後はデザートの盛合せ。

写真右下は「杏仁豆腐!?」と期待しましたが、「ブランマンジェ」でした。

お店は、アメリカンダイニングとのことなので、杏仁豆腐はないですね(笑)。

これは次の機会にしましょう。

ということで、周囲の方々には写真撮影にも協力して頂いてのパーティでした。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。