TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

Boulangerie MASH Kyoto のパン

2008-01-29 | 京都の美味しいもの

Boulangerie_mash_kyoto_080127_2日曜日の「お出かけ」の話の続きです。

「ホテル日航プリンセス京都」を出たところで、家内が「気になるパン屋さんがある」とのことで、行ってみました。

それが「Boulangerie MASH Kyoto」です。

このお店はテレビ番組「ちちんぷいぷい」で紹介されていたとのこと。

※関西ローカルの人気番組です!

店内は狭めで、お客さんが6人も入れば満杯状態。

この時も2人×4組だったので、最後の組はお店の入口で待っている状態でした。

購入したパンですが「新・花のいろは」と「桜メロンパン・MASH風」。

前者にはパンジー(正確にはビオラ)が貼り付けてあります。

他にカレーパンなどが非常に美味そうで、歩きながらかじりたいところでしたが、この後、昼食ですので我慢しました。

他にも色々、美味しそうなパンがありましたので、次に行く楽しみが出来ました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。