TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

水曜バスケ!(2018.11.14)

2018-11-14 | スポーツ

今日はプロバスケットボール、B1リーグの試合が無かったので「水曜バスケ!」は試合の放送ではなく、スタジオからの情報提供でした。
順位なども月曜日の番組と同じ状況ですが、今回は「Player of the Month」を発表。
これは「アシスト」、「ドライブ」、「ディフェンス」、「ダンク」、「ショット」の5つのプレーにおいて、この1ケ月間で一番良かったものを選ぶというもの。
こういう良いプレーを見るのは良いですね。
上手くいけば、自身の応援するチームから選手が選ばれるかも知れませんし。


それと今回はMCの、おのののかさんが実際に試合を観に行っていました。
サンロッカーズ渋谷のホームゲームを渋谷側で応援しながら観戦。
その渋谷は7試合ぶりの勝利となり、今後、こういうことが続けば、おのののかさんは“勝利の女神”になるかも知れませんね。
服装も黄色でチームカラーに合わせ、分かっている感じ。
今シーズン中にこの放送パターンがあと何回あるか不明ですが、観戦は主に首都圏のチームでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。